ページトップへ

シーツに残る処女の出血の跡を無修正アダルト動画で見よう

前へ
次へ
つばき
紺野すみれ
つばき
七瀬由希
小川芽衣
佐田詩織
森崎可奈子
七瀬由希
山崎真希
里峰恵麻
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
新着無修正アダルト動画を探したい!
さらに読み込む
人気無修正アダルト動画を探したい!
森崎可奈子
森崎可奈子
2013/01/10
生稲花歩・佐田詩織・須藤望・岡本愛子
生稲花歩・佐田詩織・須藤望・岡本愛子
2015/07/23
紺野すみれ
紺野すみれ
2015/08/21
ちあき&ひびき 風花 真希
ちあき&ひびき 風花 真希
2009/12/25
里峰恵麻
里峰恵麻
2013/12/31
木崎真希名
木崎真希名
2010/08/25
つばき
つばき
2009/07/17
さらに読み込む
処女の出血量は人によって様々だ。
本当に全く出ない子もいれば、
子宮でも貫いてしまったかと思うほどにベットに血の海を作るくらい出血を伴う子もいるくらいに違う。
処女膜の厚さや大きさや付き方やチンコでの破り方によって雲泥の差が有る。
一番の原因はおっぱいや乳首やクリトリスをあまり舐めたり揉んだりつねったりしないで、
あまりまんこを濡らさずに無理やりチンコをまんこに突っ込んだことが原因になることが多い。
この場合は痛がっていたり嫌がっている女性に無理やりセックスするのが大好きな男か、
自分が気持ちよくなりたくて女性のおまんこにがっついて自分勝手なセックスをしてしまっている男性がほとんどだ。
女性からすると出血が少ない方が痛みが少なく、セックスの快感を楽しみやすいのだが、男からしたら別の話だ。
普段血を見るのさえも苦手な男性も、処女の出血に関してはただの血とは違い、
特別な出血に感じて大丈夫な人が多い。
私自身も、普段は血が駄目なのだが、処女の出血に関しては大丈夫な男性の一人だ。
女性の処女膜をチンコで破ったときに流れる血は、まるでまんこから流れる涙のようでもあり、
チンコをまんこに挿入できたことによって喜んで垂らしている愛液やよだれのようにも思えるからだ。
処女の出血は何もまんこにチンコを突っ込んだ時だけにあるものでは断じてない。
アナルにチンコを突っ込んだときにも出血があるのだ。
出血量はとても少ないし、達成感や征服感もとても少ない。
更に、こっちは残念な言い方をしたら、ただの切痔なので、
あまり綺麗でもないが有ると無しではやっぱりあったほうがいいと思うのが男心なのだ。
同じ穴から出る生理の出血とは違い、
チンコをおまんこ突っ込んだ自分のためにだけ流れてくる出血というのはやっぱり喜びが多いのだろう。
処女の出血があることによって達成感や征服感が再認識できるのだ。
行為が終わった後にシーツに残る処女の出血の跡は、まるで達成できたことの勲章みたいなものにもかんじる。
意外と知らないのだがセックスが終わった後の処女の出血は意外と早く止まってしまうのだ。
処女膜をチンコで破られて、更にしこたまチンコで破れた処女膜を擦られて、
更に人によってはザーメンでべとべとにされているのに、だ。
その速さというのは、行為が終わってお風呂に入るまでには止まっている事が多い。
まるで、本当にセックスのときに出せばいいでしょ?って言ってるかのようだ。
来たる!!無修正!!NOモザイクの時代!!
来たる!!無修正!!NOモザイクの時代!!
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック